2017年06月16日

危うく・・・

昨日、店舗で翌日の出社場所の話をしてた

毎日、各店舗を順番に出社しているので
そんな話になったんだけど
予定は月初に各店に連絡済みなので
みんな私がいつどこにいるのか知ってる

私も予定表に書いてはいるけど
まぁ大体覚えているのでいちいちチェックはしてない

今日は厚木店に出社のつもりでいろいろと段取りしてた
するとスタッフから明日は戸塚店だと訂正が入る!

ん?ま・ぢ・か!!!

あ〜危なかった〜

それ言われなかったら普通に厚木店に出社してた!
そんな話題になったことと間違いに気づいてくれたスタッフに感謝♪

最近疲れてるのかなぁ???
posted by トロ at 17:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

何とか設定完了

昨日はブログを書いた後に
スマホの設定をいろいろとやってた

IDやパスワードが自信がないものが多く
ちょっと大変だったけどなんだかんだで終了♪

とりあえずホッとしてる〜

普通に写真が撮れて
電話が普通に終了できるこの当たり前が最高!

今まではどれだけ不便な状態で過ごしていたんだ〜
それも半年以上・・・

もっと早く機種変更すればよかったよ♪

とりあえずは早く使い方に慣れないと〜
posted by トロ at 17:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

ついに決行

今日はついに決行した!

スマホを買い替え

混むと困るので開店の10時を
ちょっと過ぎた位にドコモに到着

しかしすでに案内まで90分もかかると…
どうしようか迷って近くの別のドコモショップに行く

そこでは約30分くらいで案内スタート

機種も全部決まってたからあとは手続きだけ
でも結局3時間も掛かった〜

さっき家に帰ってきてコーヒー飲んで
これから色々と設定をしないと〜

まぁ、とにかく故障していない普通の
スマホに戻っただけでも大きな進歩です!
posted by トロ at 16:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

明日は

先週の休みにスマホを新しくしようと
ついに決心したけど翌日に新型に変る
と、いうことで1週間待ってました〜

明日は休みなのでついに新しくしてくる!

カメラが使えなくなり半年以上経ち
最近は電話を切ることができなくなりと
もう買い替えをアピールしてくるスマホ

替えてすぐは使い方わかんなかったり
そもそもドコモでの手続きに
とんでもないくらいの時間が掛かったりと
ちょっと憂鬱なところもあるんだけど
もう仕方ないって感じだな・・・

posted by トロ at 18:41| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

大量〜

週末は事務仕事を全くしていなかったので
今日は大量の事務仕事〜

さっき何とか終了しました♪

明日は朝から事務所で仕事なので
フライングして一気に進めるつもり

ちょっとワクワク♪
posted by トロ at 18:49| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

次こそ!

この間の休みに変更できなかったスマホ

次の休みには絶対に行ってくる!

昨日、電話がかかってきて
話が終わって電話を切ろうとすると
OFFのアイコンがない!

電話を切ることができず
先方が切ってくれたので
通話は終了できたけど
かなり不便・・・

やっぱり長く使っていると
あちこちダメになってくるもの

カメラが使えなくなってもう半年以上経ったし
今ではスマホなのに機能はガラケーレベル

もう我慢しない!
新しくする!決めた!
posted by トロ at 16:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

現場のみ!

この週末は朝から夜まで
ずっと店舗で仕事をするために
昨日までに事務仕事をある程度終わらせた♪

なので今日、明日は予定通りに
現場のみで仕事ができる〜

やっぱりこれが楽しみで仕事始めたくらいだから
事務所でPCの画面と書類に埋もれるのはちょっとねぇ〜

お客さんと車の話をしながら
ワイワイガヤガヤしているのが最高です♪

明日もずっと町田店にいるので
暇な方は遊びに来てください〜
posted by トロ at 17:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

グランドビッグマック

今日の昼ごはんはマック

いつもメニュに困るけど
今日はすぐに決まった♪

グランドビッグマック グランドセット

4.JPG

でかいビッグマックが更にでかくなった!

グランドセットだとコーラはMサイズの2倍
ポテトもMサイズの1.7倍とかなりボリューミー

ポテトとハンバーガーはちょっと多いなぁ〜って
思いながらでも普通に完食

でもコーラがなかなか減らない〜

食べ終わってずいぶんと時間が経つけど
コーラまだ残ってる(笑
もう炭酸のシュワシュワ感は全くない・・・

いつもならこの時間に少しお腹がすくけど
今日は全くそんな感じがない!

それどころかまだお腹がきついです〜
posted by トロ at 18:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

間に合った!

一昨日からのフライングスタートと
昨日の休みに少し仕事をしたことで
今日の予定が何とか上手くいっている

今朝も早目に出社してフライング♪

夜の残るよりも朝早いほうが得意!

これで明日からは通常の仕事モードに
やっと戻れそう〜
posted by トロ at 18:43| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

あと1日?!

カメラも使えず液晶もおかしくなって
半年以上経った私のスマホ

今日は何ヶ月ぶりかで
やっと半日だけど自由な時間が作れたので
スマホを替えようかと思ってた

何の情報もなかったので
サイトで製品情報を調べた

今まで使っているメーカーの
新しいモデルでいいかなぁ〜って

そう思って見てみると
なんと!明日から新しいモデルに
変更になるみたい

違うメーカーにして今日機種変更するべきか
次の休みまで待って新しいモデルに変えるか?

次の休みに自由な時間があるかは不明だし
かなり悩んでたら夕方になっちゃった〜

手続きに3時間くらい掛かるわけでしょ?
そうなるとこの時間からはちょっと無理だな

ってことで今日は何もせずそのままに〜

次の休みに時間があることを願う!
posted by トロ at 15:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする