2017年11月14日

延長戦

今日、ついに病院の結果を聞いてきた

まぁ、心配はあんまりしてなかった
なんたって本人は元気なもんで〜

結果は細かいことは色々と
難点を指摘されたし
近い将来のリスク的な話も
色々と言われた

でも今回の初期原因になったことについては
先週とは違う薬になりまずは延長戦ということに

でも悪い!という言葉は先生からは
出てこなかったので
ポジティブにとらえることにする

延長戦だからまだ試合が終わっていないわけで
油断せずに規則正しい生活を心がけないとね♪

ということで今日はさっさと寝ることにする!
posted by トロ at 23:23| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

終了♪

今日は朝少し早めに来て
事務仕事に没頭!

さきほど予定していたところまで
無事に終了〜

これで少し気が楽になった〜

ご褒美のおやつを食べながらのブログ♪

終わらなかったら残業だ〜って思ってた
やり残しはないよなぁ???
ちょっと心配

明日は先週行った病院での
検査結果を聞きに行かないと・・・

今週の予定の中で憂鬱なもの
まぁ、心配ないと思うけど一応ドキドキ

そのあとは週末の出張イベントで使う
小物の買い出しとかやること沢山!

大丈夫か?自分?
posted by トロ at 18:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

明日が勝負!

明日からの1週間は物凄く忙しくなる!

予定がぎっしり〜

その中には先週行ってきた病院に
検査結果を聞きに行かなきゃいけない
ちょっとネガティブな予定もあるけど・・・

明日は朝から事務所で仕事ができるんだけど
一気に仕事を進めないとやばいことになる!

今日も午後から事務所に来て明日少しでも
仕事の量を減らそうと
できるだけの事務仕事を消化してる

そんな時にまた胃痛が発生〜
なんてタイミングが悪いんだ!

誰も代わってくれる人がいないので
何があっても明日は終わらせないと!


posted by トロ at 18:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

落ち葉

今朝は家の中よりも外のが暖かかった

別に陽気に誘われたわけではないけど
今日は仕事車のキャラバンではなく
愛車のトラックで出社

ここしばらく乗れなかったからね〜

走り出して広い通りに出ると
やはりスピードもそれなりになる

何気なくバックミラーを見ると
落ち葉が舞ってる〜

しばらく乗っていなかったから
トラックの荷台には落ち葉がたまってた

その状態で走り出したもんだから
風で落ち葉がフヮ〜って♪

どこかに飛んでいくのは少しで
車は動いているのに空中でホバー状態
なんだか不思議な光景〜

店の駐車場に着いて荷台を見てみると
まだまだ沢山載っかってる

帰りもそんなことになるのかなぁ〜
posted by トロ at 18:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

明日は〜

明日は朝から夜までずっと現場の仕事ができる!

1週間ぶりに待ってました♪

これがやりたくてこの仕事しているのに
週1回はやっぱり寂しい〜

まぁ、自分でないとできない仕事があるから
これはみんなの分担なわけで
週1回でもこのチャンスをくれる
スタッフのみんなに感謝♪

でも天気が悪いみたいだなぁ・・・

そんなこと気にせずお客さんと喋りまくる!

誰も来なかったらどうしようwww
posted by トロ at 18:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

FA

大和選手がFAになっちゃった・・・

歴代の選手では掛布さんが一番好きだけど
現役の選手の中では大和選手を一番応援してる

スーパーサブとしては最高の選手

でも本人曰く、選手全員サブでやりたいと
思っている人は一人もいない!と

そりゃぁ〜そ〜だ

横浜とオリックスが候補らしいけど
阪神の偉い方!ぜひ流出阻止してください!

移籍すれば今より年棒が倍にはなるらしい
給料が増えてレギュラーになれるなら
誰だって移籍しちゃうよなぁ・・・

しかし!何とか残ってもらう方法はないんだろうか???

posted by トロ at 18:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

採血

最近お疲れモードなのか
体に色々と変調が…

先日の胃が痛くてのたうちまわってたのも
もしかしたらその一端なのかも?

で、今日は大の病院嫌いの私が
意を決して病院に行ってきた

色々と検査され採血も〜

この結果は来週の火曜日に
再度病院に行って聞くことになった

本人はいたって元気なんだけど
ここ最近、色々と変調があるのも事実

予想していた通り血圧も高かったし
まぁ、どこか壊れていても不思議のない年齢だからな

面倒なことになる前に
ダメな部分があるのなら治さなきゃ

父親が死んだ年齢まで自分はあと1年
何が起きてもおかしくないからね

せめて子供が成人するまでは頑張らないと♪
posted by トロ at 17:36| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

また壊れた!

ちょっと前に壊れたシュレッダー

その時はしばらくしたら動いたんだけど
今日また壊れた・・・

確かに今日もかなり大量の紙を
食べてもらったんだけど
満腹なのか途中でギブアップ

紙詰まりでもなさそうだし
モーターが焼けちゃったわけでもなさそう

前回は紙を斜めに入れてみたら
突然動き出したのを思いだしてチャレンジ♪

しかし・・・

細い棒を持ってきて差込口からツンツンやってみたが
何も変わらない〜

今回はついに分解しないとだめなのか?

とりあえず自然治癒を期待して
今日はこのままにしておくつもり♪
posted by トロ at 13:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

もうすぐ!

今日も午後から事務所で事務仕事!

ある程度予定していたところまで
なんとか辿り着いた〜という感じ

明日で一区切りできる目途が♪

水曜日は休みなのでその前には
何とか終わらせたかった〜

まぁ、それが終わっても次の仕事が
どっさりと控えているんだけどね・・・

今度の休みは家に仕事を持って帰ってり
事務所に来て仕事しなくても済みそうだ♪

明日次第だけど〜
posted by トロ at 18:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

待ち合わせ

今日は午前中に出張買取が1件あって
出かけてきた!

普段、仕事でお世話になっている方からの買取
お出かけ中ということで
真ん中あたりで待ち合わせということになった

前日までに時間は決めたけど
場所に関しては「この辺り」というアバウトな感じ

ナビのないキャラバンであまり走ったことのない場所に出発♪
出かける前にPCで地図を確認して
何となく「この辺り」という近辺を頭に叩き込む!

迷ったら困ると思って少し早めに出発

「この辺り」まで来ると電話〜
コンビニの駐車場で落ち合うことに

しかし、お互いまだ「この辺り」なので
どこにどのコンビニがあるのかわからない〜

結局、私が先に「この辺り」の中心に到着したので
場所を決めさせてもらって無事に落ち合うことに成功♪

しかしこれが20年前なら絶対に無理!

携帯電話ってなんて便利なの〜と
今の若い人には絶対にわからないであろう
技術の進歩を実感ww

そんなお仕事でした♪

posted by トロ at 18:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする