2017年12月01日

ギリギリ

昨日の店舗間の移動中にキャラバンの
燃料計にランプが点いた

そろそろ給油しなきゃなぁ〜って
思いながら走っていたんだけど
まぁ、大丈夫でしょ♪って安心してたので
ちょっとびっくりというかドキドキ

どこか近くのスタンドに寄ればいいんだけど
行ったことのないスタンドって勝手がよくわかんない

前回満タンにしてからの走行距離と
最近の燃費を考えると500キロは行けるはず!
ランプが点灯したときで470キロほど

しかし、家に帰るまではまだ4,50キロはありそう

この車の燃料タンクっていくつ入るんだろ?
そんなことを考えながらいつもよりアクセル弱目で走行

店に着いた時点ですでに500キロオーバー

家に帰るまで15キロちょっと
メーターは下限まで下がってる

そんな状況でいつものスタンドまで
なんとか走り切った!

車屋さんの時はこんな状況当たり前だったけど
久しぶりにドキドキしながらの運転だった♪
posted by トロ at 17:12| 神奈川 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: