2017年11月30日

残念・・・

大和選手がDeNAに移籍してしまった・・・

タイガースの今の現役選手の中では
一番好きな選手だったのでめちゃくちゃ残念

金額や年数だけではなく
レギュラーかサブかということが
かなり大きかったんだろうなぁ・・・

これで来年のタイガースの内野の誰かが
怪我でもして代わりがいない!
なんてことになったら笑えないよ

あの守備はメジャー級だからなぁ〜

新天地でも頑張ってほしいけど
阪神戦ではほどほどにお願いします♪
posted by トロ at 17:59| 神奈川 ☔| Comment(8) | タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DeNAって内野手強化する所ありましたっけ?
だったら村田買い戻したらどうでしょうか?
これで阪神と同じように、内野手の控えだったら、FA移籍した意味がないと思いますが。
人的補償でロペスあたり取ってきますか。
(どう考えてもロペスは無理か)
Posted by マグナム北斗 at 2017年12月01日 18:11
>マグナム北斗さん!

大和選手の守備ならどこのチームも欲しがりますよね♪
内野だけではなく外野もできるし〜
人的補償はピッチャーらしいですね
Posted by トロ at 2017年12月02日 19:34
ピッチャーですか…
阪神で取ってもよさそうな人いますかねぇ?
プロテクトかかってなければ、山崎でも取ってきますか
(おまけで西岡つけたらくれるかな?)
これじゃあ只のトレードですね
Posted by マグナム北斗 at 2017年12月03日 11:09
>マグナム北斗さん!
久保が戻ってきたら笑っちゃいますね〜
結局、大和選手の流出はマイナスでしかない!ってことですね・・・残念です。
Posted by トロ at 2017年12月03日 18:15
人的補償にこだわらないで、お金貰って別のFA選手取りましょう。
ほとんど契約済かな?
松坂と西岡でトレードするのはどうでしょうか?
(西岡好きだったらごめんなさい)
松坂じゃろくに働かないか…
Posted by マグナム北斗 at 2017年12月04日 00:59
>マグナム北斗さん!
応援してたのは大和選手だったので大丈夫です♪
阪神はポジションかぶっている選手が多いですよね〜
で、結局ピッチャーってことになっちゃうのでしょうかね???
Posted by トロ at 2017年12月04日 17:40
やはり、笑いと話題を取る為に
「久保」
買い戻しで行きましょう。
鶴岡も日ハムに戻るみたいだし
Posted by マグナム北斗 at 2017年12月04日 20:13
ちょっと調べたら、
「久保」
契約切られてました。
契約無くても人的補償になりますかねぇ…
Posted by マグナム北斗 at 2017年12月04日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: