2017年11月05日

待ち合わせ

今日は午前中に出張買取が1件あって
出かけてきた!

普段、仕事でお世話になっている方からの買取
お出かけ中ということで
真ん中あたりで待ち合わせということになった

前日までに時間は決めたけど
場所に関しては「この辺り」というアバウトな感じ

ナビのないキャラバンであまり走ったことのない場所に出発♪
出かける前にPCで地図を確認して
何となく「この辺り」という近辺を頭に叩き込む!

迷ったら困ると思って少し早めに出発

「この辺り」まで来ると電話〜
コンビニの駐車場で落ち合うことに

しかし、お互いまだ「この辺り」なので
どこにどのコンビニがあるのかわからない〜

結局、私が先に「この辺り」の中心に到着したので
場所を決めさせてもらって無事に落ち合うことに成功♪

しかしこれが20年前なら絶対に無理!

携帯電話ってなんて便利なの〜と
今の若い人には絶対にわからないであろう
技術の進歩を実感ww

そんなお仕事でした♪

posted by トロ at 18:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: