2017年10月31日

オーディオ

先週オイル交換をしたときから
どうしようかと悩んでいるオーディオ

仕事のキャラバンも愛車も両方とも
オーディオが壊れてラジオのみ

ラジオも悪くはないけど
やっぱりこのタイミングでこの曲聞きたい!
みたいな朝の気分をアゲアゲにしたいときや
帰りのお疲れモードで聞きたい曲など
やっぱりあるわけで・・・

愛車は近いうちに何かしら取り付けるつもりだけど
ほぼ毎日乗っている仕事用のキャラバン

これが悩んでしまう〜
走行距離はもうちょっとで25万キロ

あとどれだけ走れるのかわからないのに
いまさらオーディオ替えるの?と自問自答

いざ替えるとなればやっぱりナビも欲しいし
できればテレビなんかも見れちゃったら最高だし〜

と、どんどん要求のハードルが上がってしまう
そこそこな気分のうちにほどほどレベルのものを
買ってしまうのが一番なのかも?って思ってる

さてど〜しよ〜???
posted by トロ at 18:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: