2017年10月08日

ふくらむ〜

今日は朝から事務所でず〜〜〜〜〜っと仕事

本来、日曜日は現場なんだけど
スタッフが気を使ってくれて
事務仕事が進んでないなら
人員は何とか段取りするから一気に片付けろ!
って、なんともありがたい話で
おかげで今日は後れをかなり取り戻せた

ありがとうございます♪

事務所の冷蔵庫には最近食料がいろいろ
と、いってもお菓子なんだけど
今日はこれがかなり役立った

ちょっと小腹が空いたら
お菓子をパクパク

昼ごはん買いに出るタイミングがなくて
気が付くともう夕方〜

でもお菓子のおかげであんまりお腹すいてない〜

で、最後にこれを飲んだ

DSCN0573.JPG

リンゴ味の炭酸ジュースなんだけど
ダイエットする人が飲むジュースみたいで
飲んだ瞬間お腹が膨らむ〜

まるで「とろろ」を一気飲みしたような感じ
ダイエットの人はこれで空腹感が消える仕組みなんだろうけど
一体どういう仕組みでお腹が膨れるのかわかんない???

でも結果、空腹感はなくこの時間まできた!

あとは家に帰って夕飯食べればちょうどいい感じ♪
posted by トロ at 18:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: