2017年08月26日

2段モーション

西武の菊池投手の投球フォームが
2段モーションなのか?という問題が
ニュースで話題になっている

注意されたり徐々にフォームが
変わってきているみたいだけど

それよりもなによりも
もっとそれっぽいピッチャーいると思うけど???

その人たちはお咎めなしなのに
なぜ菊池選手だけはだめなんだろ?

先日のソフトバンクとの試合は
いろんな意味で分岐の試合だったような気がする

でもこの件でなんだかしらけちゃった

posted by トロ at 17:57| 神奈川 ☁| Comment(2) | タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菊池でダメなら、ヤクルトの小川はどうなんですか?今頃になって問題にするのもどうかと思うんですが?普通問題になるのは、シーズン前(キャンプの頃)だと思うんですが?
Posted by マグナム北斗 at 2017年08月26日 23:10
>マグナム北斗さん♪

そうですよね〜私も同感です。
シーズン終盤でこの事態はちょっと???
このあとどうなるのか気になります!
Posted by トロ at 2017年08月27日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: