2017年05月19日

エアコンが?

今日は暑かった〜

いつも朝はエアコン使わずに
窓開けて走っているけど今日はダメだった・・・

しかし!

エアコン使っているけど何だか涼しくない〜
風量を変えたり風の出てくる所を切り替えたりと
いろいろとやってみるけど変わらない!

前に乗っていたキャラバンではエアコンで苦しんだから
その悪夢が蘇ってきた・・・

店に着いて車から降りると外のが涼しいじゃん?!
また今年も憂鬱な夏になるのか???

そのあとの店舗移動ではエアコンは何事もなかったように
涼しく快適に走ってたけど今朝の症状は一体なんだったのか???

来週には24万キロに到達しそうなキャラバン!
まだまだ頑張ってもらわないと♪
posted by トロ at 18:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック