2017年04月18日

準備万端

今日は仕事に出かけるのにいろいろと準備を〜

昨日の夜から天気予報では
今日の天気はめちゃくちゃだと

雨でずぶ濡れになるだろうと予想して
ツナギとTシャツの替えを用意

朝一番で廃棄するタイヤの引き取りがあるので
夜中の雨でタイヤの中には水がたっぷりとあるのでは?
と、思いMY長靴を準備

いつもより少し早めに起きて
まずは外の様子を確かめる

雨は降ってるし風が凄い!
天気予報の通りだな〜

まぁ準備ばっちりだから大丈夫でしょ♪

と、家を出発すると雨はすぐ止み
晴れてきた?!

廃棄タイヤの引き取りの作業では
予想の通りに水が凄いことになってたので
長靴だけは役に立った

まぁ、そんなもんでしょ〜
posted by トロ at 17:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449123179

この記事へのトラックバック