2017年01月23日

ヤリス

トヨタがWRCに復帰しての第1戦で
いきなりの2位とは!

ホンダのF1のことを考えると
良くて完走で順位は下のほうだと思ってた

WRC2の車に抜かされないように〜
なんて思ってたけどそれどころか総合2位でしょ♪

いやぁ〜ビックリです。

今年はヒュンダイの車が速そうだけど
今回の結果を考えるとトヨタは期待できるかも!

ヤリスのドアミラーのデザインかっこいい〜
posted by トロ at 18:23| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か、開発ドライバーを、トミ・マキネンがやってるはずです
Posted by マグナム北斗 at 2017年02月08日 21:24
>マグナム北斗さん♪
マキネン!懐かしい名前ですね〜
マキネンが開発に係わっているなら
それは頼もしいですね!
Posted by トロ at 2017年02月09日 18:03
すみません。トミ・マキネンは開発ドライバーじゃなくて、チーム代表でした。
Posted by マグナム北斗 at 2017年02月12日 11:08
>マグナム北斗さん♪

ドライバーではなく代表ですか!
マキネンは三菱のイメージが強いですが
今後のヤリスの活躍でトヨタのイメージに
なるかもしれませんね!
Posted by トロ at 2017年02月12日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック