2016年12月17日

電源が〜

今日、店舗でHPの在庫写真を撮って
ネットにアップしようと準備をしていると
パソコンの電源が入らない!

先日から何回か同じような症状が出てたみたいだけど
時間がかかるけど何とか起動してくれてた

しかし今日はいくら待っても全く動く気配なし!

仕方ないのでそのまま写真だけ撮って
そのまま事務所に戻り自分のPCでアップ作業〜

そのあとPCは無事に起動してくれたみたいだけど
明日の朝はどうなんだろ?

PCの横に目覚ましでも置いて
けたたましく鳴らしてあげるとか???
posted by トロ at 19:16| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社長〜



PCの横に、目覚まし時計はダメですよ(^o^;)
電磁波で、もう目を覚まさないかも!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by Boxer-4 at 2016年12月26日 19:12
>Boxer4さん!

結局、パソコンは新しいものに
買い替えとなりました〜
Posted by トロ at 2016年12月26日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック