2006年04月15日

これ欲しいです!

今日お店にアルミ取り付けにいらした
お客さんの車です。

BMW5シリーズ(E60系)Mスポーツです。

e60m.JPG

どうですか!かなりいけてますよね!

純正でも18インチのMスポーツ専用アルミを
装着している車ですが、今回は

ハルトゲクラシック19インチ!

を、装着していただけました。

変な話ですがMスポーツのユーザーさんが
社外アルミに変更していただけると
とっても助かります。

なんでか?

Mスポーツに社外→標準車にMスポーツ純正

そんな図式が成り立ってるんです。

だとすると、きっかけはフジテレビではなく
Mスポーツユーザーなんですね。

BMWは純正アルミの数がとにかく
沢山あるメーカーです。

みなさん純正を流用してドレスアップを
楽しんでおられます。

ドレスアップのベクトルがMスポーツに
向かっているような気がするのは私だけですかね?

そんなみんなの注目を集めるMスポーツ!
やっぱりかっこいいです。

お客さんが帰られた後、みんなで
E60系のMスポーツいいね!
なんて話してました。(でも買えませんが・・・)

いやぁ〜でもいつかは乗ってみたいです!

posted by トロ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(1) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ビーエムダブリュー5シリーズ BMW SERIES5(BMW)
Excerpt: 「ビーエムダブリュー5シリーズ BMW SERIES5(BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください...
Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2006-05-19 13:54