2017年04月11日

アロンソ気分?!

今朝は寒いし雨はガッツリ降ってるし・・・

そんな通勤途中に前を走るのはポルシェ997
この天気になんだかもったいないなぁ〜って

このポルシェオーナーさん、天気など気にせず
ポルシェらしい?!走りで雨の中を颯爽と〜

その前の車を威嚇するような走りに
後ろから見ててちょっとカチンと・・・

そのうち混み始めてみんなスロー走行に
こんな時に威力を発揮するのがキャラバンのような背の高い車

でっかい車が前にいなければかなり先の様子まで見通せる
ちょっと先の信号で右折車線の車がつながってて
2車線のうちの右側が混んでる

右車線を走っていた私と前のポルシェ
ポルシェオーナーさんは残念ながらまだ気付いてないみたい

左車線の様子を確認して私は左に車線変更し
ポルシェ997を23万キロのディーゼルキャラバンが追い抜かす♪

気分はマクラーレンホンダのアロンソか?!
彼は遅い車で天候や周りの状況を使って
信じられないようなパフォーマンスをしている

きっとこんな気分で速い車たちをパスしているのかなぁ?

と、そんなどうでもいいことを考えながらの出勤でした。
posted by トロ at 16:07| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする